あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

いつだって心配

2017-07-22 14:29:23 | Weblog
ダーリン、行っちゃったぁ~

NPOのトモダチと九州、大分へ

中々行けなくて、自分にイラってるのは感じてた

長く続けるには、自分の生活を第一に考えることが必要って、おじいちゃまが言ってたけど、もどかしいって思っちゃうよね

きのう、荷物つめながら「連れていけなくて、ごめんな」

今回はあたしが役に立ちそうなことないから仕方ない

ダーリンたちの邪魔になりたくないもん

あたしはあたしで大事な使命があるしね



ってことで、お義母さまと京都です

お泊りです

貴船で川床、夜は祇園で芸者さん舞妓さんと仲良くするらしい

ダーリンは「大丈夫?」って心配してたけど、全く問題なし

お互い、もう慣れたもんだわ

不思議だけど、自分の母親より、ずっと親しいし心許せる気がする

たまぁ~にとんでもないプレゼントされるのも慣れちゃったし、突然の意表をついた行動もそんな気にビックリしなくなったもん



だから、なんの心配もいらないのになぁ

お義母さまにチクったら「ayapyonちゃんの心配するのは当然よ。義務と言ってもいいかもしれないわ」だとよっ

ひっ・・・

相変わらず、息子に厳しいぜ

「でも、あまりうるさいようだったら教えてね。注意してあげるわよ」

「いいですよ、だってそんなことしたら、お義母さまと遊べなくなっちゃいますから」

そんなんでもめるのカンベンしてほしいわ

「それは問題だわ・・・ごめんなさいね、あんな息子で」

って言われてもねぇ

あくまで、息子が悪いってことね

ハイハイ

言葉と表情が合ってなくて、笑いながらだもん

笑いながら叩き斬るプロだね



あっ、ダーリンの心配は当然かもしれん

あたしたち似てるかも

これはヤバい方向なのかぃ


コメント    この記事についてブログを書く
« 触らせません | トップ | いかん、仕事しよう❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事