あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

どう見てもSWAT

2020-02-21 18:55:35 | Weblog

いくら不足してるとはいえ、やり過ぎじゃないかなぁ

業務用っていうの?

外装工事の方々が使うような、フィルターが付いてる丸いマスク

装着したまま接客してるカフェの店員さん発見

逆にオシャレに見えたのは、彼のルックスのせいかもしれん(笑)



それより、もっとビックリ

ちょっと、いや、かなりマニアックな知り合いから届いた動画がスゴい

防毒マスクみたいなのにヘルメットで全身アーミーなんだもん

武器はなくても、素人の私にはドラマや映画で見るSWATにしか見えませんが・・・

普段は普通の薬剤師さんらしいけど、いろんな趣味があるのね
コメント    この記事についてブログを書く
« 想像もレベル次第 | トップ | 来るの?来ちゃうの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事