あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

想像もレベル次第

2020-02-20 10:54:10 | Weblog
あちらこちら

コロナ、地震、雪・・・

お気をつけあそばせ



今朝からの会議

予定してた出張が中止になってしまった

そう、部下ちゃんが『セレブがバカンスに集いそう』って言ってたホテルもなかったことに

この時期だからってことじゃなくて、お互いの都合だから仕方ない

そのかわりって訳じゃないけど、来週、西方面にお伴が決定



最近は部下ちゃんたちにお任せだったけど、今回は担当ちゃんだけじゃ不安らしい

「ayapyonさん、同行フォローお願いします」だとよっ

新任さんだし、出向さんだし

おまけにお義父さまのお友だち

条件揃いすぎだわ



初対面で「想像していたとおりの方でした」って言われたけど

お義父さま、あたしのことどんな風に話したんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
« ウィルスが怖いので仕事に行... | トップ | どう見てもSWAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事