あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

来るの?来ちゃうの?

2020-02-22 16:46:28 | Weblog
ちょい、気を揉んだけど

元気に登場したわ、ダーリン



出てきたとき、マスクになんか書いてる?って思ったら

右下に「ayapyon´s・・・」

ナニそれって笑ってしまったよ

ただいま、お帰りって言いながら、ハグハグ

お互いマスク越しで変なカンジ



直前まではっきりしなくて

「無理して来なくてもいいよ」って言ったのにね

「やっぱり、直接顔見たいじゃん」だとよっ

ほぼ毎日話してても物足りないのは、あたしも同じ

息づかいが感じられる近さ

大袈裟に言うと、生きてるって実感なのかも

コメント    この記事についてブログを書く
« どう見てもSWAT | トップ | しっとり潤いの素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事