あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

台風と共に

2018-09-29 17:32:35 | Weblog
来ちゃってんのね、また

沖縄はすでに大荒れ

台風24号チャーミーちゃん?さん?

基本、台風って女性の名前だったような

なんでだろ?



交通機関も乱れて、運送会社さんも大変

また配送遅れて、あたしが頼んだモノ届かないんだろ~なぁ~

緊急なモノじゃないし、そのうち届くでしょって諦めてたら・・・・

来たよ

運送会社のサイトで、いまどこ?って調べてもまったく更新してなくて、「なんとか支店に持ち込みました」て止まってましたけど???

更新する暇もないってかぃ

あれって、伝票読み込んだらすぐ反映されるものだと思ってたわ

まぁ~予想より早く届いたから許してあげよう



グレンチェックのトレンチコート、さっそく着てみてダーリンに動画で送ったら

「よく似合ってるね。でも、台風対策もしてみようか」

「大丈夫、今実家だもん。食料も発電も準備おっけーってジョージも言ってるし」

珍しく母親もいるし、当然弟も来てるけど

1番頼りになるのはジョージかもね
コメント    この記事についてブログを書く
« そこかぁ~ | トップ | 案外知ってる人だったりして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事