あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

冗談じゃないのねぇ~

2007-09-23 03:02:08 | ひとりごと
うっそぉ~
   んで
またまたぁ~
   っつ~流れだなっ


だってさぁ~ありえないんですけど・・・・・
あの、弟がケッコンするって言ってるらすぃ~ぞ、おい
なじぇ~か、あたしのトモダチから知らされちまった
はぁ~
最初、うそだろ?って思ってたけど、本人に聞いたらさぁ~

「うん、そうみたい」

なんだそれ
ひとごとみたいじゃん
もしかして・・・・・
「デキちゃったの?」って聞いたら、「違ぇ~よ!んな失敗しねぇ~じゃん!」だとよっ
おいおい、ちょい逆ギレかよっ
おまえが失敗したとかしないとか、知らねぇ~よ
てか、んなこと知りたかねぇ~っつ~の

だってさぁ~そんなんでもないと、ケッコンなんてしないと思ってたんだもん
ウチの家族もまわりのトモダチもね
そりゃ~み~んな、ちょ~びっくらだわさっ

しかも、な~んと、あたしもみんなも、騙されてたこと発覚
1年前から付き合ってたらすぃ~(ひゃぁ~
んじゃ~いままで、あたしが紹介(?)されてた女子ってナニ???
オトリ?(なんのため?)
ず~っと二股?(コレありえるね)

まぁ~実際「カノジョ」とかって、ちゃんとは紹介されてないけどさぁ~
ふつ~にカップルに見えてたのに、あたしのカンチガイっすか
やっべぇ~マジわから~ん
あたし的には、あるイミ不思議体験、あんびりばぼ~vv



コメント    この記事についてブログを書く
« てか、朝!? | トップ | ココロの絆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事