あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

てか、朝!?

2007-09-22 05:21:32 | 思いつき川柳・俳句
気がつけば
       星にさよなら
               夜明け前


別に星が見えてたわけじゃないよ
「星」は「馳星周」なのさっ!
読んでたら、こ~んな時間じゃねぇ~か

だってさぁ~眠れなくて本棚ゴソゴソしてたら出てきやがった、コイツ~
あたし、このヒトの作品ってほとんど読んでっけど、やっぱハードだわ~
でも、な~んかクセになんだよね

 「生誕祭」(げっ4年前の本じゃん


上下刊、一気に読んじまった
ぁあ・・・・・

てか、この本、あたし買った覚えないんですけど~
しかも、ちょいくたびれてるし~
なじぇ~???


みんな



コメント    この記事についてブログを書く
« おっぱっぴぃ~ | トップ | 冗談じゃないのねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思いつき川柳・俳句」カテゴリの最新記事