あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ココロの絆

2007-09-24 02:12:55 | ひとりごと
弟のケッコン
本人、な~んかはっきししねぇ~なぁ~って思ったからさぁ~
ちょい呼び出し
んで、おらおらぁ~状態でゲロさせた(ひでぇ~

なかなか言わなかったけど、ついに吐いたわさっ

カノジョのこと、ホントにスキなのは間違いないらすぃ~
お互い独身で、障害になるよ~なコトもないらすぃ~
相手の両親も喜んでるらすぃ~
近々、ウチの親にも紹介するらすぃ~

な~んも問題ないじゃん
まぁ~ウチの親のことだからさぁ~
紹介したら喜ぶとは思うけど、「良かったね、じゃぁ~二人で頑張って」てなカンジであっさりしたもんじゃね
フシギなくらいコドモに執着しないのって、お見事

ウチの親はともかく、弟がイマイチ喜びマックス~に見えない原因、や~っとわかったよ

う~ん・・・・・

「スキだけど、男女の恋愛じゃない」
「精神的に深い絆で結ばれてる」
「尊敬する人間として愛情を持ってる」

男女の愛じゃない?
う~ん・・・・・

うだうだ言ってっからさぁ~
「はっきし言えや!」って怒っちまった
んで、ど~すっかなぁ~ってな顔で眼が泳いでる弟の顔見てて、急にわかっちまった
突然、ぴぴっ

そ~いうことねぇ~
ココロはらびゅ~んで、バディ~がノーらびゅ~ん
でもね、ケッコンするイミあんの?
「カノジョはカモフラージュになっていいけど、あんたはど~なのよっ?」って聞いたらさぁ~
「い~じゃん、お互い納得してんだからでも、わかったのayapyonだけってコトかよっ


な~んかわからーめんですまん
だってさ~書けないコトもあんのさ

あたし的には、へぇ~だけどさぁ~
カノジョのご両親知ったら衝撃まっくす~だね




コメント    この記事についてブログを書く
« 冗談じゃないのねぇ~ | トップ | 検索してみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事