あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ふっくらとデブは違う・・・ん( -_・)?

2014-11-26 23:48:59 | Weblog
まぁ~るい女子が可愛いのはわからんでもない

ふわふわで柔らかくて包まれるカンジでしょ

ただのデブとは似て非なる存在らすぃ~

でもさ、可愛い可愛いって言われて、ホントに嬉しいのかなぁ

なんか、動物の赤ちゃんとか、ぬいぐるみとおんなじ風味

まぁ、本人が気分良さげだからい~のかもね

たとえ30キロくらい増量して、丸々ぷよぷよになったとしても、あたしはご遠慮いたす
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆるゆるですが? | トップ | 一緒にされても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事