あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

一緒にされても

2014-11-29 22:04:13 | Weblog
着替えてるとき気付いちゃった

ネイルが・・・( ̄□||||!!

哀れ、悲しいことになってんじゃん

ヤバいヤバい、デートに遅れちまう

急いで修復して、が~っと乾かして、なんとかなったわ

ってなことで、遅れた理由ダーリンに話してたらさぁ~

知らんおばちゃんが「そうそう、気がつかなかったらよかったのにって思うわよね(^.^)」だとよっ

はぁ?

まあ、害は無さげだから当たり障りなく笑顔返しといた

「私も出がけに白髪見つけて焦っちゃったわ、今日」

話し相手が欲しかった?

白髪染めの話、語る語る(^_^;)

仕方ないから「そうですか」って言ったら、私の手ガン見?

「まだ関係ないわね」

ポツリ呟いて立ち去るおばちゃん

残されたあたしとダーリン「・・・(?_?)」

あのおばちゃん、いったいなんだったのさっ???

心が寒いのかもね
コメント    この記事についてブログを書く
« ふっくらとデブは違う・・・... | トップ | がるるぅ・・・うっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事