あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

案外知ってる人だったりして

2018-09-30 20:47:31 | Weblog
なんか虚しい

悲しいっていうのとは違う

やっぱ虚しい

会ったこともない相手なのに

普通の専業主婦のインスタに攻撃って



言葉にすると、凄く恥ずかしい単語がずらり

誰かに当たり散らしたいときに、たまたま視界に入っちゃったのかなぁ



トモダチのインスタが攻撃されちゃって大騒ぎだよ

好きなアイドルのことしか載せてない、キラキラのかけらもないのにね

ナニが気に入らなかったのかなぁ



あんなことしてたら、余計にストレスたまっちゃうよ

他の何かで解消出来たらいいのにね



その何かが見つからない・・・からの悪循環ってこと?

う~ん、わからん

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風と共に | トップ | せめて心を込めようよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事