あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

こっちのマイケル

2018-09-23 17:30:31 | Weblog
お鮨、うっま

あと、つまみがすんばらしい

合わせて出してくれるお酒もいいね

魚の種類、料理法、料理人の腕

工夫次第でこんなに美味しいなんて



ダーリンがいたら、おうち帰ってから解説してくれるのに

知ったかぶりでプロに薀蓄聞かせるのは失礼だから、目の前では言わないらしい

でも、質問はすごく熱心にするんだよね

聞かれると喜んで教えてくれるひとが殆どだけど、たまぁ~に教えてくれない場合もある

企業秘密ってことね



たらふく食べてお会計お願いしたら

「ayapyonさん、お持ち帰り用にお作りしますね」

えっ?頼んでませんけど?まぁ、いっか

思いっきりな笑顔でいただいてきたわ

ふぁ~中途半端な時間に飲むと効くなぁ~





すっげぇ~体勢で寝てしまったのは、お好みMichael Bublé、のせい

ダーリンと話す前に酔い醒まさなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
« ひとりでも楽しめること | トップ | いつ、いつ、いつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事