あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ウィルスが怖いので仕事に行けません

2020-02-19 20:43:41 | Weblog
そんなこと言い出して休んでるバイトくんがいるらしい


連絡受けたけど対応に困ったバイトくん上司

トモダチ彼氏ね

念のため会社の法務部門に相談したら

「無理強いは出来ません。ハラスメントと言われかねませんので」

不特定多数相手の接客業だから、可能性が無いとは言えないよね

何でも絡む、逆ハラスメント的なのもあるし

社内の人間でも、下手な対応は評判に影響する



でもさぁ

そのバイトくんだって、バイトしなきゃ生活困るんでしょ

う~ん

難しいよね



コメント    この記事についてブログを書く
« ごとき扱い | トップ | 想像もレベル次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事