あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ごとき扱い

2020-02-18 19:04:49 | Weblog
ダーリンについて

お義母さまからの報告が爆笑

ネタでしょ?

って聞こうかと思ったくらい



お義父さまが用事があって連絡したら

「ayapyonが」

「ayapyonの」

こんなカンジで連呼したらしい

いい加減面倒になって

お義母さまにスマホのバトンタッチ

気づかないダーリンに言うだけ言わせて

「ayapyonちゃんはお仕事中が忙しいのよ。私だって、あまりデートできないんですもの。貴方ごときが甘えてはいけません」

で、驚いてるダーリンに

「いいらしら、もう一度言います。貴方ごときがお止めなさい」

強烈だわぁ

「本当にごめんなさいね、ayapyonちゃん」だとよっ

これは、ダーリン太刀打ち不可能

頑張ってんのになぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たいようですが、本音 | トップ | ウィルスが怖いので仕事に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事