あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

愛憎ドラマだなっ

2009-03-03 23:53:37 | ひとりごと
ぁあ~や~~~っと帰ったわ・・・トモダチ
出張のおみや持ってきたのはい~んだけどさ
ごはんくらいい~んだけどさ
9時近くなったら

さぁ~あたしのダーリン見るよ~

はぁ~
ダーリン?
な~に言ってんだ、コイツ
って思ったら、あぁ~そ~いうことね
アノ、CM現場でばきゅ~んされちまったタントのカレねぇ~
ふ~ん
どれどれ、どんだけのもんなんだい
付き合って観たけどさぁ~

ん?

まぁ~よくある楽しいドラマっすね
水嶋クン、おきれい
たしかに、おきれい
おっしゃるとおり、おきれい

でもさ、ふと思った
兄弟でひとりの女子争って殴り合いって・・・
一歩間違うと、愛憎どろっどろのドラマになりそうな?
んで、水嶋クン、ガン見のトモダチに聞いてみたわさっ

「コレ、脚本だれ?」
「さぁ~?」
「原作は?」
「コミック、読んでないけどね」
そ~いうことね
ナットク

っていうか、「あたしのダーリン」ってポ~っとしてるアイツ
ちょい、心配かもしれん







コメント    この記事についてブログを書く
« さくら~さくら~ | トップ | ついにきた!∑( ̄□ ̄;)・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事