あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

キャットスーツ

2023-06-26 09:13:31 | Weblog
おはようでござる

朝っぱらから

ウザいのに捕まって

お腹いっぱい



頑固で我儘で

呆れて引くと

何事もなかったように

甘えた声ですり寄ってくる

猫みたいなオンナ

それも、とびきりタチの悪い

でも憎めない



えぇ~っと

これは惚気てるのかなぁ?

完全にハマってるね



コロナ前のおふざけ仮装パーティで

お色気作戦決行してた彼女の写真

大事そうに眺めてながら語ってんの



よく知ってるあたしに言わせると

彼女はホントに正確悪いだけなんだけどなぁ

なんか、すごく

理想化?偶像化?してるような
コメント    この記事についてブログを書く
« 誤字脱字 | トップ | 包丁さばき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事