あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

誤字脱字

2023-06-25 16:13:49 | Weblog
トモダチがよく見てるっていう

小説投稿サイト

素人さんが小説を投稿してるとこね



才能があったり

閲覧が多かったり

人気作品になると

文庫化やコミック化

さらに映像化もあるらしい



作品を発表する場が増えることは

世の「作家」さんたちには喜ばしいことだと思うけど

誰でも投稿できる場所には

素人目にも

ん?

って思っちゃう現象も起きたりする

あたしには文才が無いから

無条件に尊敬に値するような方々ばっかだけど

残念ながら

誤字(登場人物や企業名が突然変わって、また戻ってるとか)

変換ミス(公園を後援とか)

そういうの見ちゃうと

残念だなぁって
コメント    この記事についてブログを書く
« またですかぃ「知らんけど」案件 | トップ | キャットスーツ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事