あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

包丁さばき

2023-06-26 15:42:07 | Weblog
今日は早く帰れるから

お魚を捌く自主練しようかと

失敗しても大丈夫

知合いのお寿司屋さんにお願いして

たくさん用意してもらったから

ってことで

こっそりレシピ検索中

鯵ってことは

フライ?

いや、簡単すぎるでしょう

「万が一、失敗した場合はたたきにしてください。レシピどおりに味付け頑張れば大丈夫です」

レシピの最後に

こんな言葉をいただいてしまったよ

昔から、あたしのことを知ってる大将は

ダーリンとも仲良しで

今日の事は内緒

さぁ~エプロンンどれにしようかなぁ~

あっ、割烹着いいかも

ってことは、浴衣かぁ

やっぱ、やめとこ

だって、絶対突っ込まれる

「そこから?」ってね
コメント    この記事についてブログを書く
« キャットスーツ | トップ | 優しさはいらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事