あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

オトナの味だよ

2009-02-15 00:14:35 | くっきんぐ
ヴァレンタイン、ど~よ?
まぁ~毎日らびゅ~んのあたしにはカンケ~ないっすね


っつ~ことで、今日はこんなんどっか~ん

 春いっぱいピッツァ

菜の花、紫の玉ねぎ、あさり、んで~お義母さまが持ってきてくれた春の山菜
仕上げにじゃこまで乗っけてみたわさっ
ちょいほろ苦あ~んど、とろ~りチーズがたまんないっす
ダーリン「オトナピッツァだね


 いちごのほろ酔いゼリー

ゼリーんとこ、安くてあま~いワインた~っぷりぷり
ちょいワイン使いすぎたかもしれん
しかも・・・・・甘い・・・・・
甘口っつ~より、激甘口じゃん!
コンビニワイン、すっげぇ~な、おい!


もらったチョコ、ふたりで「あ~ん
あと、いろいろ、とサービス
ダーリン「なんか、王様気分かも」だとよっ
でへっ
ふがふがのダーリン、かわえ~






コメント    この記事についてブログを書く
« お世話様でありがとう | トップ | 真剣です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くっきんぐ」カテゴリの最新記事