あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

お世話様でありがとう

2009-02-14 00:21:51 | Weblog
ギリギリちょこ、ありがと~

ダーリンにくれた女子の皆さま、ありがと~

ちゃ~んと、責任持って、今年も、ダーリンの手作りモノでお返しいたします



まぁ~いろいろあるわ、あるわ・・・・・

れっつらぁ~開封~

いちお~「開けていい?」って聞いてからね


うわっ

コレ、うんまぁ~






ショコラとチーズのちっちゃいケーキ

クチんなかでとろける~~~

パッケージ見たら、北海道?

えっ?お取り寄せ?

うわぁ~ギリなのにすっげぇ~なぁ~

「これ、すごく美味しいよ~」っつって、ダーリンに見せたらさ

「へぇ~そう。あぁ~最近入ってきたアシスタントのヒトだと思う、これ」

な~んか、めんどいカンジのお返事

「わざわざお取り寄せしたみたいだよ」

「入ったばっかだから、気遣ってんじゃないかなぁ~。あんまり話したことないし、よく知らないけどね」

へぇ~

「ねぇ~カワイイの?」

「ん?ふつ~。どっちかっていうと・・・怖いかも。かなり年上だし」

なんだ、ソレ?

年上だろ~が、怖かろ~がい~じゃん!

プレゼントの趣味いいヒトって、あたし的には「あたり」だなっ





コメント    この記事についてブログを書く
« あたしの憧れ!だとよっ | トップ | オトナの味だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事