あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

しっとり潤いの素

2020-02-24 21:37:27 | Weblog
色々とお手入れも大事だけど

やっぱ内側から滲み出るんだなぁ

ってなこと、しみじみ感じる今日この頃



ダーリンと過ごす貴重な時間

のんびり

ひたすらまったり

近所お散歩したり、スーパー買い物行ったり

極々日常的なことだけでも楽しいもの

ずっとニコニコなダーリンと一緒にいるだけなのにね

あたしのお肌のためにも

そろそろ帰ってくれないかなぁ



言わないけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« 来るの?来ちゃうの? | トップ | また、そんなこと言って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事