あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

あぁ~どんでん

2019-03-24 20:24:19 | 鑑賞感想
お題ってのは無くなったのね

大どんでん返しな映画、詳しい方々が色々と選んでくださっております


素人目線で思いつくまま暇つぶし



グロいとこは目をそらして

シャマランの多重人格モノ『スプリット』



ヴィルヌーヴ『Enemy複製された男』

濃ぃ~顔代表格、ギレンホールが一人二役

音楽が不気味で不快



チャゼル『セッション』

音楽が好きな人は好きになる、かも?

教える先生が怖い、怖い

ラ・ラ・ランドのチャゼルの音楽モノ

俳優さんが苦手な方で観てません、ラ・ラ・ランド

なので、CM以外どんなものやらわかりません(苦笑)

GYAOで無料配信してたけど、終わったかも




う~ん、わりと最近のばっか



おまけで懐かしめ

定番だけど

デヴィッド・フィンチャー『ファイトクラブ』

ブラッド・ピットとエドワード・ノートンの二人一役ってヤツ

ナニっ、その腹筋って、女性はもれなく突っ込んだに違いない


コメント    この記事についてブログを書く
« ゆるっとしてます | トップ | 桜餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞感想」カテゴリの最新記事