あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

ゆるっとしてます

2019-03-24 16:06:50 | Weblog
日曜の午後

ジョージと戯れる静かじゃない時間

ヒマ



ひま

ダーリンが敵地へ戻ってしまったから

もんすっげぇ~退屈

なぜ敵地?

ダーリンを捕らえて、なかなか返してくれないからに決まってんじゃん

遊びに行くのは大好きな場所なんだけど、キモチは複雑なのさ




海外ドラマ好きなトモダチは「じゃあ、クリミナルマインドの海外部隊に依頼して救出する妄想でもしてなさい。ついでに銃撃戦に巻き込まれて危機一髪みたいな?」だとよっ

妄想って・・・ナニ?

「そんな妄想で遊んでるの?」

「しない?」

「しないしない」



なんか暢気な会話だなぁ

地元のトモダチって、気がゆるゆるに緩みっぱなし
コメント    この記事についてブログを書く
« いい夢みてね | トップ | あぁ~どんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事