登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

クレープと筋子でイクラ

2019年09月23日 | 日常
朝から暴風警報
雨は降ってないけど、外に出て歩く天気でもない……

午前ずっとたらだら惰眠を貪ってました。

そう私は根っからのだらしない人間なんです。
根っからの落ち着きのなさが共存する変わったタイプであり、
晴れたら落ち着きなく
天気悪いと寝転がって携帯まんが読んでるだけの廃人ですわ(笑)

でも娘に頼まれて


クレープを焼き


ながのパープルとシャインマスカット
イチジク

秋のクレープ
頂きものの高級果物使用しましたよ(笑)


なのに下品なトッピング(笑)


台無しやけど(笑)
子供は喜んでたのでヨシ👍🏼


4時過ぎてコストコへ
去年もやってますが……


おったおった

去年と比べたらg100ほど高いけど


妹と一腹ずつ



できたーー
こぼれいくら丼が出来ますな


マンゴーソフトと
パイナップルスムージー


マンゴーソフトはイマイチかな。

父が筋子二腹買いまして家族みんなでいくら祭りです。

それにしても今回の台風は全く雨がなく
生ぬるい温度の暴風が吹いてました……

このあとの天気はどーかな?もう立山とか紅葉だよねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2019-09-24 15:42:14
ですよね

そろそろ2500メートル 紅葉ですよね✨

コストコのシャケ 凄い陳列方法ですな(汗)

四国にコストコない・・・
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-09-25 10:44:39
えっさんさんへ

もう紅葉が綺麗ですよー立山はきっとね。
私は来月もう少し下からみれたらなーと思ってます❤️

四国コストコないですかー
なんかこの鮭は北海道からきててコストコの場所借りてる感のあるとこなんですけどねー

なかなかいいイクラなんです😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。