登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

千成商店街~歩寿司6~

2019年08月03日 | グルメ
今回は東京の友達が帰省しており、地元の同級生と3人で飲み会。
いつも千成です。

過去千成記録もこのメンツのことよくある

ということで、18時半に予約していました。


玉子焼きツマミ

この玉子焼き甘くて美味しい


バイ焼き
バター醤油で最高に美味い
この大根も、刺身の大根のツマもこのバター醤油で完食


刺身盛り合わせ
12種盛りですー。豪華にしてといったらこーなった。

しめ鯖、さす昆布締め、サーモン、鯛
ばい貝、タコ、マグロ、アジ
カニ、カンパチ、イカ、甘エビ

魚の名前は多分です。


すり身揚げ
友達がすり身揚げ大好きでどこいっても頼んでます。
イカゲソ入りでこれがまた美味いの


カキフライ
いつも5個なのに3人で飲んでるから6個だった。1つおまけと思う。


授乳中の友達は飲まないので米希望。

メニューにないけど私が好きなトロたく
このトロたくめっちゃ美味しいからオススメです。


カルフォルニアロール
私は食べてないけど友達は美味しいって言ってたよー


生牡蠣

これはデカい
美味しい。生物大好きなメンツなので幸せ


同級生男子が6年付き合ってた彼女と別れたらしくその話をいじるのが今回の飲み会
要は結婚に向いてないということが分かり
このまま一生1人だと同級生女子2人に言われ
LINEのグループアイコンは走れメロスに変更になった。



しかしあの頃の同級生は頭がいい人が多く、180人しかいないのに中部にも高岡にも10人ずつくらい行ったよねー
あの人もあの人も医者になったしねー
誰々は弁護士でー

なんだかんだそんな話をしており
今その母校に息子が通ってますがレベルが違うなーって話して盛り上がってました。
富山県にも私立中学校できたもんねー。


シメの鰻


食べすぎた。

刺し盛りが高かったと見えてお会計ビックリしたけどね。
よく食べよく飲みよく騒ぎました


明日もビアガーデンだし
ありえないくらい体重が増えてるので明日から娘と走ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2019-08-03 23:19:02
いつも美味しいもの食べてますね。
いつかは菖蒲さんのホームをせめてみたいです。

ランニング頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2019-08-04 15:40:18
二上さんへ
美味しいものを頂きました❤️
千成商店街が好きです😊是非食べに来てもらえれば。
朝ランニングのため起きましたが娘がすぐ歩きウォーキングになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。