登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

南アルプス行く前に

2019年08月01日 | 日常
夏の山行に居るものをポチ


iPhone8plusを使ってると携帯入れれるものがない。
デカすぎるから……

これは私のiPhoneが唯一入ったのでポチ。

2日も山にいるとなると充電が無くなるから携帯充電器

iPhone8回充電できるってさ……

それは言い過ぎだとしても優秀。
モバイルバッテリーは劣化していくので前のやつがつかえなくなり買いました。

もう日がない……あとなにがいるんだーー

楽天ポイントが6万ポイントもあったので今回の旅のいるものはこれで買いまーす。


シュラフもこれで買えば買えるけど、使用頻度考えると不要です。

あとは山に登って無さすぎて心配ですが、泊まりだし、お連れ様がいるのでゆっくり登りたいと思います


あとはいつも天気が微妙なので晴れて欲しい。





おまけ


喧嘩ばかりでいっこうに改善しない親子関係ですが、
現在息子は私の実家で、私の弟にビシバシ鍛えられております。
男同志の方がいいこともあるよねー。

ありがとう弟よ……


髪の毛も私に切られてヘルメットのような頭からムショ帰りヘヤーに(笑)

我ながら上手に切れた(笑)

生まれてこの方いつも私切ってますから(笑)


おまけ2

小バイが安かったので煮付けました。

バイの煮たの大好き(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。