登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

夏の予定

2021年08月10日 | 日常
今週はお盆なのでずっと仕事です。
敢えて仕事です。
おかげさまで天気まで悪いので仕事でよかった❤️

わたしは天気が良いと仕事が手につかないので完璧👍

来週からからはコンスタンスに休み山に行く予定ばかり立てています。

でもさ富山もステージ3になろうかというわけで😱

唐松行く予定ありましたが行けるかどうか不明😱

来週一つは奥大日岳の予定です。通風のおじさんと😆

もう一つは…立山かねえー

乗鞍の御来光登山も狙ってましたが…
だめかねぇー?

その次の週唐松行けなかったらまた立山かねぇー?

なんぼ立山が格安で行けるとはいえ(笑)

芸がない😱

引っ越しも予定してるので荷造りもせんなんし…バタバタします。

五色も行きたいし…どーしよかなー。
暑いから低いとこ行きたくないし。

そーなると唐松、乗鞍、西穂以外立山しかない😵


立山あるだけいいとするしかないのだけど😱

予定が立ちません。



でもいいことありました。

わたしを悩ませる使えないとんでもない新人は今月でいなくなります😝あーよかった。
明日からもういなくていいんだけど、今月はいます。

その後は良い方向にシフトすることが決まってるので楽しみ。


さて画像がないので


この前のカレーで持ち帰ったナン
明太子塗って
お餅とモッツァレラ載せまくって焼く。

餅明太ピザ。

この大きさで某ビストロで一枚1280円なので
2枚分できたのでお得。

これはおすすめです👍




おまけの5年前の今日
富士山で人生初の御来光見ました。

わたしの大切な思い出です😌


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマコ)
2021-08-11 11:47:42
立山いいですね~
お得なうちに一回行ってみたいです♪
シンガポールに住んでたんですか?笑
返信する
菖蒲様 (M。)
2021-08-11 13:56:12
5年前なんや~。
返信する
Unknown (えっさん)
2021-08-11 15:57:33
いえいえ
立山に行きまくってください(笑)

五色ヶ原のピストンは可能なような気がしますよ✨
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-11 21:03:19
ハマコさんへ
立山何度でも行きましょーお得なうちに。
富士山やと言ってるのにシンガポールとはどういう意味なんでしょ?スクショとる時気が付きました。
Facebookの謎
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-11 21:04:01
Mさんへ
5年前私たちは富士山に行ったんやね。あの頃の勢いは沈静化したけど、まだ山に登ってて嬉しい😊
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-08-11 21:05:25
えっさんさんへ
立山しかいけませんね(笑)
五色は私も行ける気がしてます👍🏼
登山年に2、3回の人
痛風のおじさん
登山初めてやけどアスリートの3回。
iさんとは9月の頭にでも五色行こうと思ってます😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。