登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

2023登り始め 城ヶ平〜ハゲ山

2023年01月03日 | 登山
あけました🎍

ふるさと納税おせち(笑)

今年もよろしくお願いします☺️
先日蓼科で登り納めましたが…本日地元の低山で登り始めしました🗻

それ意味ある?と言われますが意味などない(笑)
飲み会に理由がないのと同じ🤩
登山に理由などない😂

登りたいというただそれだけ🤣
登るのに理由をつけているだけ😂

8時16分スタート

雪なさすぎる…毎年2人で登ってますが去年はもっと雪あったよね⛄️

はるみんとは毎週登山してたこともある😌
はるみんが、いなかったら白木峰にも行かなかったし

立山登頂もしなかった

きっと劔岳に見とれることも無く

登山してなかった。
だからこうしてはるみんと今でも登山できるのはとっても嬉しいこと😌

青空も出てきました。

北陸の冬は鈍色の空が多くて

八ヶ岳のような濃いブルーはなくて
水色って感じだけどそれでも十分嬉しいんだ❤️

さー

ビクトリーロード

どんよりした空だけど

劔岳方面を眺める。
今年は登らないかもしれないけど……劔岳は、どこの山から見てもかっこいいのです❤️

ピンテも多くて安心

オチは知ってるけど

城ヶ平しか見えない展望台からは
城ヶ平すら見えませんでした(笑)

モノトーンの世界

尖山に行こうかなと思いましたが、嫌な予感がしたのでやめてハゲ山へ行くことにしました☺️
SNSも考えものだ😭

峠山
昔ここで鰤しゃぶしたなーと思い出話に花が咲く😆

ハゲ山見えた
全然ハゲてない(笑)

とにかくしゃべりまくってます🤣

はるみんが最近の話をしてくれて

それがどれもおもしろい(笑)
これ新しい道の看板だな

ハゲ山ビクトリーロード

9時58分登頂

よく食べるはるみんに休憩もさせず歩かせてしまった(笑)🙇‍♀️

ハゲ山も久しぶりやな

戻ってきて

花の家におります。

ここからは道路を歩く

まだまだ喋る2人(笑)
ほんまによく喋る。
はるみんはおしゃべりだけど私もよく喋るので😆

初詣
ここを登り

蝋燭立てるとこないほど

青空も見えます。

去年のおみくじを火の中🔥へ
今年一年の健康願います。

そしてこれだよね

真っ赤にして食べる😆
登山予定があるので激辛避けてるから凄い辛いものを食べたい❤️
うどんゴチになりました。今年もよろしくね😌


以上登り始めの記録でした😆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-01-03 16:24:37
こんにちは
ayameねえさん 新年早々 元気ですねえ~
今年も怪我のないようにぎょうさん登ってくだはれ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-04 01:59:11
kinushiさんへ
新年早々元気もりもりです🤣
ていうか自分でも頭おかしいんじゃないかと思ってますよ🤣
怪我しないように登山して行きます😊ありがとうございます。
返信する
Unknown (ハマコ)
2023-01-04 14:22:59
ハゲ山は禿げてないんですね😳
登山して初詣🎍良いルーティーンですね😌
相変わらずうどん火事じゃないですか🔥
汁を味わってください!!笑
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-01-06 07:54:31
ハマコさんへ
ハゲ山禿げてないのよねぇーなんでハゲ山というのかなぁー😝
登山して初詣がルーティンでもう7年目です😌
うどんは真っ赤に限ります😍
今年もよろしくお願いします😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。