登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

梅雨入りか……うぅっ

2021年05月18日 | 日常
連日の雨

素人でも分かる……梅雨入りだと

東海地方まで梅雨入りしているのに同じこの雨の北陸が梅雨入り出ないわけない……


二重否定(笑)


そう梅雨入りですよ。
これから私の山休み取ってるのになんで5月に梅雨入り😱

めげないのでiさんと雨ならと晴れたらルート考えてました。

晴れたら道宗道歩く。←車2台あると便利
晴れたら牛岳庄川から歩く

雨降ったら……

雨降ったら富山駅から岩瀬まで歩いてランチして帰りは文明の利器で帰る(笑)



その昔馬鹿みたいに元気だった時のルートがこちら
ファミリーパークから富山駅まで歩いて
富山総合体育館のジムで汗を流し
イタリアンランチしてからの呉羽山全山縦走。
トータル26キロ(笑)

そんな元気がないので何か良いプランをひねります😝

iさんから宮島渓案


いいねー
コロナの間に富山の見どころ全部行けそう👍🏼



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2021-05-19 12:47:29
ですよね

雪は良いけど雨は嫌いです(汗)

それにしたも早い梅雨入り

はっきりいって困ります(笑)
返信する
Unknown (ayame202001)
2021-05-19 20:37:05
えっさんさんへ
雨やですよね。
冬も雪くらいなら登山するけど雨はダメダメやる気ゼロ😭
登山始めた時は雨が降ってもヤリが降っても登ってたけどもうカッパ着ない人になりました(笑)

滑り納めうまく行くといいですね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。