登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

息子の誕生日

2020年09月07日 | 日常
4日に、息子が15歳になりました㊗️

小さく生まれたのに
体だけ高くなり体重も私をこしてデブ一家の仲間入りをしております👍

息子は大昔から偏食でケーキも寿司も焼肉も好きではないのです。
誕生日は常にアイス

息子と娘にはポケモンのとパチパチするやつ
私はジャモカアーモンドファッジとロッキーロード

珍しくカメラ目線の一枚

夕飯好きなもの言うようにというとカップ麺とのこと。

いつもお茶漬けとかふりかけごはんと言うのですが今年も好きなのはお祝いとはかけ離れたメニュー

なんとか説得してうどん

丸亀に行きました。
誰が誕生日祝いに来てると思ったやろうか(笑)


息子の肉うどんとかき揚げと明太子おにぎり
好きな物好きなだけどうぞといつてこれ。

娘の肉うどんと春巻き

私の辛辛肉釜玉と春巻き
すごい赤いので期待しましたが

卵黄だけ入れた。

辛子増し増し

それでも辛さはなかったけど味は良かった👍🏼

誕生日おめでとう🎂

本日も喧嘩してるので簡略です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっさん)
2020-09-08 11:55:33
15歳になりましたか
色々と大変だったと思いますが 立派に義務教育終了ですね。
お疲れ様でした お母様。

それにしても 山根 ふりかけご飯かよ(爆)

凄すぎる(汗)

そして 何故みんな肉うどんなのか・・・

色々と トッピングもあると思うけど

春巻

家族ですな~😁
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-09-08 20:22:52
えっさんさんへ
15歳になりましたよー昔ならもう大人でしょうけど中身が幼稚過ぎて、お前💩とか言ってくるんで疲れます。これが中三男子ですかねー😑

山根はふりかけご飯が好きです。小さい時から(笑)
鳥すきうどんも良かったんやけど息子は鶏肉は唐揚げしか食べないからかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。