登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

ジャパマラオードブル持って立山総合運動公園散歩

2020年05月08日 | 日常
今日は全員出勤やったんで

密です👍🏼

休みにしたよん😝

予約していたアジアンカフェジャパマラへオードブル取りに。
ネットで見つけて予約しましたが


いい感じーここだけアジアン
近くはほの字とかベオーネとかワイニスタとかいい感じのお店沢山あります👍🏼

どれも食べたいけど今日はオードブル。
あっシンハーある🍻
今日はここへ

立山総合運動公園

StayHomeにマスク書いてある😊
明るいとこでオードブルを

じゃーー〜ん


正面から
サーモンの生春巻きとパクチーサラダ

クリームチーズとクラッカー

ヤムウンセン  タイの春雨サラダ

ガイヤーン  鶏もも焼き

ソフトシェルクラブとエビ春巻き豚肉版ハトシ

エビせん

グリーンカレーポテトサラダ

てことで

シンハー片手に飲みます
うまい😝

今回もいつものメンツでーす。

縄跳びする娘、


コーヒーのんで一服

野球場を歩きます👍🏼
毛勝三山から劒と大日岳
去年は気球に乗ってましたねーここから


おおーーあれに見えるは鍬崎山

もう登れない鍬崎山(笑)


新緑が目に眩しい。

池には大量の鯉とオタマジャクシいました(笑)

なんて綺麗なんだーー遠近感の関係で大日岳が1番大きく見えますね😊
遊具はどれも使えませんがここから見える景色が素晴らしすぎて😊

さてもう一周……

今日は天気よくて、空気澄んでて、暑くなくて、寒くなくて最高の天気でした❤️








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-08 21:51:20
ほの字のハンブルグ、チョー美味しいよ❤
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-05-09 19:23:57
肉さんへ
万葉楼やった店やよね(笑)ここにきたんやねー。いつかいつかと思ってまだ食べれてない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。