登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

パン作りと散歩

2020年05月04日 | 日常
もう散歩も飽きたんですが出来ることがないので散歩。

そしてずっと晴れてるので娘がパンを焼くと言い出した。


昨夜から解凍してあった芋パン
2次発酵へ


クッキーシューも並べて解答。
さー散歩へ

歩いて太閤山ランドへ

駐車場は空いてるけど、遊具も、自転車もボートもやってません。
暑すぎて靴脱いで水に入る娘

まっ私も入りました(笑)

わたしも暑くてね(笑)

娘はずっと水の中。
そしてズボンもびちゃびちゃ

KNBクルー

「マスクつけての外出について」意見を求められましたが、娘が逃亡しごめんなさいしました。

トンネルの中



中のメッセージ
どこも同じですね😌
歩きまくって

芋パン焼き上げ

シュー生地をオーブンに突っ込んで生クリームとイチゴを買いに👍🏼

ちょいと放ったらかしすぎて

クッキー部分が割れちゃった😱
なかにクリームチーズと生クリームとイチゴを入れました。
見た目は悪いけど美味しく出来ました❤️

その後また散歩へ

今日も1万2000歩
その後某店にて

高っ!

手を伸ばしては戻す人多数😱

私も2000円程度までしか出しません(笑)

国内生産マスク送料込よりより高い🇨🇳マスクなんか買うもんか😡

緊急事態宣言延長なりましたね。

分かってたけどやんなっちゃいます。

次の休みを何して過ごすか
娘を楽しく過ごさせるって難しい(笑)

息子は
「学校休み延びたんやろ?緊急事態宣言マジ最高」って言ってました。

アホやわ😱







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-04 23:24:08
あなたといつになったら会えるんでしょ〜?
高山に食べ歩きに行きたいよ〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-05-05 22:16:06
肉さんへ

高山いく41が崩落して通れないんだよねん😱
高速タダになってるけど(笑)
緊急事態宣言あけたら遊ぼ❤️
私も両親と妹2と会社の人以外会ってないから😭
返信する
Unknown (えっさん)
2020-05-07 11:09:43
マジ最高😃⤴️⤴️

さすが息子さん発想の転換ですよね。

なかなかそれが出来ない価値観を変えられないのが大人(涙)

私は典型的にダメな屋外タイプ(汗)

物事は柔軟に❗️ですよねー
返信する
Unknown (ayame202001)
2020-05-07 23:15:59
えっさんさんへ

うちの息子くらいですよねー緊急事態宣言延長喜んでるの😱
彼が潜在的に引きこもりなのは痛いほど分かりました😭

私も典型的な屋外タイプ(笑)
じっとしてられません😝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。