登山とえとせとら

登山が好き、遊ぶのが好き、飲むのが好き、楽しいことが大好きな勢いとノリで生きてる人の日常。絡まれると喜びます(≧∇≦*)

日帰り鷲羽

2023年09月14日 | 登山
細かく書く時間がなくてとりあえずアップ
詳細は後で(笑)

訪問は後日させていただきます🙇‍♀️

9月14日

1時新穂高スタート(笑)

満天の星(笑)
全く伝わらんけど星すごかった⭐️

双六台地で日の出

8時山頂


13時40分下山




普通に元気ですが他のことに追われてます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuu3)
2023-09-14 20:50:10
1時スタートて😑笑
双六で日の出いいなー✨行きたいところや🥺
またまた凄そうな日記の予感…詳細を楽しみにしてます🤭
返信する
Unknown (ayame202001)
2023-09-15 03:53:20
yuuu3さんへ
人生初の1時スタートしちゃったよ(笑)
朝晴れてるけどガスガスみたいことが多いからどーしてもスタート早くするしかなくて😆
時間がなくて💦頑張って書くよ👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。