AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

笑ってみせて~♪

2009-02-23 | ワンコ
あ~ちゃんの再検査のため、
朝からワンワンキューキュー病院へ行った昨日。
いくつか検査をするので、一旦預けて夕方お迎えに行くことに…。
あんな小さなあ~ちゃんだけど、その存在感はすごいもので…
いつもいるはずのあ~ちゃんがちょっといないだけで、家の中が
いつになくガラーンとしてとっても淋しい
夕方病院にお迎えに行き、検査結果を伺うまでは
本当に落ち着きませんでした。
検査結果は、特に異常はなく問題ないとのこと!!
結果を聞いた瞬間、ホッとして涙が零れそうでした。
あぁ~よかった~
あ~ちゃんがとにかく元気で笑っていてくれることが
私たちにとっては、なにより大事!!
本当に本当に良かったです

検査結果にホッとひと安心した夜の、お手軽なうまうまTACHI


止まらない、春菊と葱のナムル    コリコリ美味し~キクラゲサラダ


卵がトロ~リ、ネギトロユッケ

先日アメ横で買ったまぐろが冷凍庫で眠っていたので、
起こしてみました(笑)
脂がしっかりのっていて、ぷりぷりでうまうま~


熱々ジューシー、タン塩焼き

これは文句なし、おいしくないわけなかろ~もん!!
歯応えと塩加減がなんともうまうま~
大好きな1品です


舞茸とチーズの鉄板焼き

なんだか写真がよくわかりませんが…
しかも色悪~っ
いつも行く八百屋さんで、美味しそうな舞茸を見つけたので
鉄板でバター醤油とチーズで焼いてみました。
見た目はあまり食欲をそそりませんが、バター醤油の香りと
舞茸の歯応えがとってもうまうま~
とっても素敵な1品でございました(笑)

あ~ちゃんの検査結果に安心したからか、いつものごはんが
益々美味しく感じました。
ほんと、よかった!!本当に幸せ~
ごちそうさまでした
いろいろあっても1つ1つ向き合って、笑ってこつこつ越えていこう
と思ったら、なんだか笑っちゃった、そんな夜でありました








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (はるはる)
2009-02-23 11:09:38
あ~ちゃん、異状なしでよかったね!
そうそう、分かるまでは落ち着かないよね。
あ~ちゃん、これからも元気でいてね。
しっかし・・・
絢ちゃん、写真撮るのうまいっ!
アングルとかバッチリだよ~。
マイタケ、おいしそうだよ!麦芽に合いそう(笑)
あああ・・・タンもうましょ~っ!
返信する
Unknown (gutti)
2009-02-23 21:10:09
こんばんわ

あ~ちゃん!!本当に良かったね^^
結果が出るまでは・とっても心配で落ち着かない・・・そんな肝ととても良くわかるもの^^!
ちょっとの時間でも・・家の中がガラ~~ンて・・
笑顔って本当に大事だよね~~
笑顔で福が来る^^

食欲もわいちゃうし^^
私も頑張るね~~~~
返信する
Unknown ()
2009-02-24 16:49:16
はるはるちゃん

ワンコ病院って、本人も私たちもとっても
緊張しちゃうよね~
結果出るまでは特にね。
ご心配おかけしました~どうもありがとう

guttiさん

あんな小さいのに存在感はいちばん大きいかも
って感じですよね
ほんと、ワンコには日々癒され、いっぱい
助けてもらってるんだなぁって思います

guttiさんのブログ見て、私もとっても元気に
なりました
どうもありがとう
一緒に笑ってピョーンと乗り越えちゃいましょ~!!(笑)
返信する