AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ハレルヤ~♪

2011-05-26 | 美味もの・外篇
週の真ん中水曜日、お日さまキラキラ晴れ渡った昨日
日中は仕事でいつもの横浜方面へ
ちょいと心配事があったりなんかしましたが、何事もなく
無事スッキリさっぱり不安解消
良かったよかったヨカッタよぉ~
そんなこんなホッとひと安心なちょいと遅めの昼休み、ひとりゴハンの
定番メニューなうまうまTACHI


シャキシャキ葱がたっぷり!!麺がもちもち讃岐うどん

葱どっさりで写真では全く以てわかりませんが、冷しうどんです
喉越しの良いつるつる麺と出汁がさっぱり絡んで、
なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

水曜日を越えたら今週もあと少し
いくつか大事なミッションが控えてますが、ニコニコサクッと
頑張ろう!!なんつって思った昼下がりでありました。








最新の画像もっと見る