AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

隠しきれない想いを乗せて~♪

2011-05-30 | 美味もの・家篇
朝からしとしと雨、時に激しく降り風も強かった昨日
嬉しいお休み日曜日の雨。
若干つまらない感は否めませんが、お家にこもってのんべんだらりと
過ごすにはもってこい!!
何にも捉われることなく、思うがままに時空を越えられるような錯覚に
落ちちゃいそうなほど、なんとも贅沢時間でございます
そもそもグータラ極まりない私
遊びに行くのも大好きだけど、なんもせずダラダラししてるっつ~のも
この上なく愛して止みません (笑)
そんなこんなグータラ最高な夕暮れ時、まる子とサザエさんに癒され
ながらサクッと食したうまうまTACHI


あるものDE適当に~(笑) 海老とキノコの和風ペンネ

とても寒い1日だったので暖かいものが手軽に食べたくて
市販のソースに海老とキノコを足せば、あらステキ
お店の味に近いかも!?なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日からまたまた仕事な日々。
やらねばなことTACHIと考えねばなことTACHIがいっぱいだけど、
やる気スイッチポチッとな~でそろそろ動きださねばね
そんなことをぼんやり想いながら、ゆるりと過ごした幸せお気楽な
1日でありました








最新の画像もっと見る