AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の好きもの☆

2011-05-31 | ひとりごと
週の始まり月曜日、朝から雨がしとしと降っていた昨日
ただでさえ若干ダルダル感否めない月曜日、雨だとほんと挫けそうに
なっちゃいます
そんな時の強い味方→スーパーお助けグッズなアレコレTACHI


<其ノ一>最近のお気に入り、塩トマトの甘納豆

果物や野菜の酸味があまり得意ではないのでフレッシュトマトを
パクパクってな訳にはいかないのですが、これは全く以て別物!!
程良い塩気がトマトの甘さを引き立ててくれて、止められない止まらない
なんともうまうま~
1度食したらバッチシ直球ど真ん中、以来ちょくちょく食べ続けて
おります
いしいちゃん、コレだよ~~~!!
次回持って行くね

そしてそして、なんといっても私の究極はコレ


<其ノ二>スッキリ爽やかペンギン可愛い、クールミントガム

先日 とある遠い街へ行った時に某サービスエリアで買ったこのガム。
開けてビックリ !!
以前に 振り向きペンギン で驚いたことがありましたが、今回はそれを
かなり上回っててそりゃ~もうビックリタマゲタモンザエモンで
ございました(笑)
しかも、見たことがない絵柄が1パックの中にこんなに
入っているなんて…。
今までは1枚か2枚違った絵柄があったらスゴイって感じだったと
思うんだけど、今ってこんな感じなのかしら???
しかしながら、やっぱり当たりくじを引いたように思えてなんだか
良いコトがありそうな気持ちいっぱいでワクワクしちゃうから不思議

お気に入りトマトとスペシャルペンギンに心癒されパワーチャージ完了!!
今週もサクサクビシッと頑張ろう~なんつってニッコリ思った、
嬉しいひと時でありました








最新の画像もっと見る