AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-02-22 | 美味もの・家篇
あ~ちゃんとのお散歩で、かなり癒された昨日。
検査は少し心配だけど、笑ってたらきっといいことあるよね~
そんな気持ちを盛り上げる久々登場!!
イタリアンでニンニク満載なうまうまTACHI
(※一部メニューを除く(笑))


さっぱり、水菜のサラダ         山芋キムチ磯辺焼き

一部メニューの山芋キムチ磯辺焼き
山芋とキムチが食べたかったので、一緒に混ぜて焼いちゃいました(笑)
これがなかなかのヒット!!
ピリッともちもちで、なんともうまうま~


いつでも美味し~大好物、生ハム


ガーリックの香りが堪ら~ん!!シーフードペンネ


こちらもガーリックたっぷり、シーフードピザ

パスタもピザも、シーフードが大好きです
ガーリックの香りと熱々でトロットロのチーズが、とってもうまうま~
プリプリのシーフードがいい仕事してくれちゃってます
体がパワーを求めていたのか、ガツンとニンニク系が食べたくて
キムチやらガーリックピザやらペンネやら…これでもかってくらい
食べまくっちゃいました(笑)
なんとも美味し~ニンニクいっぱいなうまうまTACHIに大満足
とっても幸せ~
心身ともにパワーチャージ完了
ごちそうさまでした








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-02-22 19:53:51
こんばんわ

ホント!!ホント!!私も今・・イロイロ悩んだり考えたりするこ多いんだけど・・

笑っていたらきっといいことあるよね!!!
なんだか・・涙が出てきそうなくらい・・
絢さんの言葉にとっても癒されたの

あ~ちゃん・・・手術も受けてるんだね・・
心配もつきないだろうけど・・
親!?が笑顔で毎日過ごせたら
あ~ちゃんもきっと安心するものね^^

おいしいもの・・食べて飲んで・・頑張ろう!!

うんうん!!今度みんな落ち着いたら飲み会しようね~~~~

楽しみにしています^0^
返信する
guttiさんへ ()
2009-02-23 08:45:04
笑ってたらいいことありますよね?きっと。
ここのところ、考えることややらなきゃいけないことが
いろいろで若干くじけそうではありますが…。
ブログに書くことで、自分自身に言い聞かせてるのかも(笑)
私もguttiさんのブログを読ませてもらって
いつも元気をたくさんもらっています
どうもありがとう
飲み会、とっても楽しみにしてます~
返信する
絢さん! (なみ@大阪)
2009-02-23 10:22:13
うちのミルク(ワイヤーダックス♀)も平成13年3月13日生まれです!こんな偶然もあるんですねぇ。ビックリです^^; もうすぐ8歳になるけど、まだまだ元気で長生きしてほしいです。あ~ちゃんの検査結果が良好でありますように 昨日のお散歩日記、青空の写真がとってもキレイで、絢さんを振り返って待っているあ~ちゃんが可愛すぎますっ
返信する
なみさん!! ()
2009-02-23 10:30:17
え~~~~~!!!本当に~
なんて偶然!!!
ミルクちゃんとお誕生日が全く一緒
あ~ちゃんも、平成13年3月13日だよ
共通点が多い多いとは思ってたけど、
これは本当にスゴイね!!
なんだかとっても嬉しいです
あ~ちゃんの検査は、お陰様で無事異常なく
大丈夫でした
ご心配おかけしました。どうもありがとう
返信する
おはようございます♪ (かおりん)
2009-02-23 11:41:59
お祝いコメとっても嬉しかったです!!
ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
かっちゃんと二人であったかい家庭を築いていけるようにがんばりますね!!

ってか絢さん本当にブログ素敵ですね!!
文章とかもすごい面白くて
大好きです
返信する
かおりんちゃんへ ()
2009-02-24 16:53:27
かおりんちゃん、改めて、
ご結婚おめでとう
本当によかった~よかった~
これからもずっとずっとかっちゃんさんと
お幸せに~
返信する