AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

バッテンなんかつけなくていい~♪

2011-05-24 | なかまたち
週の始まり月曜日、若干ダルダル感否めなかった昨日。
日中は、やらねばなアレコレがありつつもやや緩やかモード
休み明けのだらけきった脳みそには、このゆるゆる感が大事です(笑)
そんなこんなの昼休み、たかっちゃんと一緒に食したうまうまTACHI


変わらぬ味→いつものお店の大好きパスタ

朝から無性に食べたかったこのパスタ。
たかっちゃんもおんなじオモヒだったようで、以心伝心
ぷりぷりシーフードがどっさりでとってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

夕方からは大事なミッションでかなりな冷汗状態
しかしながら、しばし抱えていたイロイロがやっとこ終わって
心底ホッとひと安心
いや~ほんと良かったよかったヨカッタ
たかっちゃんとの癒されひと時、そして夕方の終結と気持ちがフワッと
解き放たれた幸せラブイ1日でありました








最新の画像もっと見る