AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

そこまで春が来たよ~♪

2009-02-22 | ワンコ
日差しが暖かく穏やかだった昨日
あ~ちゃんの3ヶ月に1度の定期検査のため、
かかりつけのワンワンキューキュー病院へ。


青空が気持ちいい~ 子供たちも元気に遊んでいます


張り切って歩いて、あ~ちゃん も嬉しそう


あ~ちゃん「右見て~左見て~」


あ~ちゃん「さ~、行くよ~~~!!」

病院へは、車で行くことが多いのですが、ここ最近
家の周りが少し開発されて新しい道路も出来たので、
少し近くなり歩いていけるようになりました。
今回の病気に関わる検査で病院へ行く時は、あ~ちゃん以上に
緊張してしまうように思います


あ~ちゃん「早く、早く~!!」

途中、立ち止まって写真を撮っていると、あ~ちゃんも振り返り
じっとこちらを見ています
お散歩行くといつも、気付くと山ほど写真を撮ってしまいます(笑)
何度も立ち止まってちゃ、なかなか進まないよね


なんと!!通りかかった家の庭に、桜が咲いていました

これにはビックリ!!
植物とかよくわかりませんが、これ桜ですよね?
ほんのりピンクに色づいていて、とっても綺麗


あ~ちゃん「春は、もう、すぐそこ なんだかワクワクするね

晴れ渡った青空とほんのりピンクの桜、そして楽しそうにお散歩する
あ~ちゃんの笑顔にとっても癒され、なんともあったかい気持ち
いっぱいになりました。
とっても幸せ~
心身ともにリフレッシュし、充実したひと時でありました

肝心の検査ですが…今日の検査に関してはほぼ大丈夫だったのですが、
念には念をということで明日もう1度違った形でも調べてみることに
なりました。
あ~ちゃん自身は、なんら変わらず元気いっぱいなので問題ないとの
ことですが、調べておくに越したことはないので…。
明日もまたあ~ちゃん共々、頑張りま~す








最新の画像もっと見る