AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

1~2~1.2.3~♪

2009-02-04 | ひとりごと
ブログを始めたのが、先月1月4日。
ナナチャンのお誕生日でございました。
3日坊主は免れたいと思いつつも、いったいいつまで
続けられるのか…と思いながら気づけば2月…。
なんとか無事1ヶ月達成でございます

そもそも、ブログを始めたのは…
去年の秋、あ~ちゃんは大病を患い、
2度に渡り手術をしました。
病気に関してネットでいろいろ調べていた時、たまたま
あるブログに出会い、とっても励ましてもらいました。
あ~ちゃんの病気でかなり落ち込んでいた日々でしたが、
そのブログを読んでたくさん元気をもらって、
「絶対元気になってまたお散歩するんだ!!」って
より一層頑張れたように思います。
また、それらのブログを通じ、いろんな方たちとの出会いがあり
いつしか私もやってみたいなぁ~と思うようになったのです。

いや~、しかし続いてよかった、ホントに
たかだか1ヶ月ですが、元来不精な私
1ヶ月続いただけでも奇跡です(笑)

何を書いたらいいのやら、はたまた写真はどうすりゃいいのか
なんやかんやと格闘の日々…。
くじけそうな時も多々ありました
しかし、NAKABATACHIのみなさんはじめいろいろな方たちの
あたたかい気持ちに支えられ、なんとかかんとか続けられました!!
みんな、どうもありがとう
次は、2ヶ月、来月まで続けられるように頑張ります(笑)
そうやって毎日毎日、1月1月積み重ねて
1~2~1.2.3~♪と続けていけたらいいなぁ
御一行、頑張りま~す


あ~ちゃん「みなさん、これからもどうぞよろしく!!」

あれ?なんだか右手が上がってるような…


あ~ちゃん「あくしゅ~で、よろしく~

大好きなみんなと握手したかったんだね(笑)
みなさん、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (ヨネコ)
2009-02-11 01:00:01
私と似た性格のあなた(笑)一ヶ月もアップ出来たなんて素晴らしい!
ホントによく頑張ったね(T_T)
毎年年始にお互いの目標を語りつつも結局志半ばで終わってしまっているよね。
今年こそは!何年越しかの目標達成に向けて頑張ろうね。
うん、私も頑張ろう!…多分…おそらく…
返信する
ヨネコさんへ ()
2009-02-11 12:09:26
お陰さまで、なんとかかんとか1ヶ月続いたよ
いや~、ほんとくじけそうな日々でございました(笑)
いつもみんなが写真の協力してくれたり、
読んでコメントしてくれたり…たっくさん
助けてもらったからこそ続けられたと
思います。
どうもありがとう
まだまだいつまで続けられるかわかりませんが…
とりあえず、また来月目指して頑張ります(笑)
返信する