AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

笑ってた~♪

2009-02-25 | なかまたち
どんより雲って夕方からしとしと降り始めた昨日
仕事後、会社のNATABATACHIと送別会。
夜のセレブタウンへ繰り出しました
つい先日も送別会がありましたが、うちの会社は、毎年1月~3月に
かけて異動等多々あり人の動きが激しくなります。
今回は、ここ1年ちょっと一緒に仕事してきた2人の送別会を
沖縄料理屋さんで開催です


立派なシーサーがお出迎え 「 めんそ~れ~


まずは、乾杯~ 「お疲れさまでした~!!」

お別れは淋しいけど、2人の門出を祝ってジャンジャン飲もう~
気分は沖縄、マーサンなうまうまTACHI


シャクシャク島らっきょう&こりこりミミガー


ゴーヤは見えないけど、ゴーヤサラダ(笑)

そして、本日のいしいちゃん (笑)


沖縄気分満喫 シークワーサーサワー

あれ?梅酒ぢゃない 
師曰く、乙女気分でトロピカル…とのこと(笑)
マンゴーやグァバ、ライチ等など、いろんなトロピカル系サワーが
あって、テーブルは色とりどり
確かにいしいちゃん、本日は珍しく!?女子的飲み物ばっか
だったかも(笑)
女子チームがかわいくトロピカルな中、わたくし相変わらず麦芽一筋…。
いやはや、親父街道一直線でございます


トロトロ堪らん!!柔らか、ラフテー

箸いらずの柔らかお肉がとろけて、とってもうまうま~
ラフテーの美味しさに、沖縄行きたいモードも全開です
沖縄に大好きな友達がいることもあり、遊びに行く機会が多いのですが
ここしばらく行けていないので想いは募るばかり…。
青い空、白い雲、そして素晴らしい海…近々行きたいなぁ

美味しいお料理とお酒に囲まれ、みんなドンドンジャンジャン
食べて飲んでしゃべって大盛り上がり
みんなも沖縄行きたいモード急上昇で、みんなで行こう計画なんかを
立てたりして
みんなでいろんな計画を立てたりしてる時って、スゴク楽しい~

宴もたけなわ、更に沖縄モードを盛り上げる、〆の1品!!


熱々スープとつるしこ麺が絶妙!!沖縄そば

もちもちのつるしこ麺が超うまうま~
飲んだ後の炭水化物、殊に沖縄そばは最高でございます
沖縄そばを堪能していると、なんともちゅらさんが登場


石垣島出身、5人兄弟の長女、カナエチャン

三線弾きながら歌を唄ってくれるそうな
素晴らしい歌のプレゼントにみんなうっとり~
とっても癒されました
カナエチャン、どうもありがとう!!

みんなとの楽しい時間はあっという間。
今回お別れの2人には、いろいろとお世話になりました。
いつかまた一緒に仕事出来たらうれしいな。
どうもありがとう
いろんな話をしてたくさん笑って…みんなの笑顔を見て
また笑顔になって…。
素敵な仲間たちと共に過ごせることが、本当に幸せ~
最高です!!
いや~今日もとっても楽しかった
楽しい時間をみんなどうもありがとう

みんなの笑顔とあったかさに、ここ最近絡まり気味だった
心の糸も解きほぐれました。
ちょっぴり軽くなった気持ちと、みんなの優しさで胸いっぱいな
夜でありました








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-02-25 21:11:22
こんばんわ^0^

この時期・・移動もありますものね~~
親しかった友人と分かれるのは寂しいけど・・・
送別会で楽しい思いで作って・・いつまでも
続く友人関係ってありますものね^^

沖縄料理!!とっても美味しそう^0^

沖縄って行った事がないの・・・
沖縄料理屋さんに行くと・・本場の味はもっと美味しいのかなぁぁぁ~~~ってすごく気になってしまうんです^^
返信する
ええのう~ (はるはる)
2009-02-26 15:42:20
絢ちゃーん、お疲れ様~っ。
送別会か~、あたしも今度あるよ。
なーんか寂しいんだけどね、仕方ないよね~。
またーっ、美味しそうなもの食べてる~っ。
沖縄そばにやられたよ~っ!!
あれ?
いしいちゃん、手技は?(笑)
あたし、練習してんだけどうまく出来んの~~~、コツをば伝授してくれ~っ。

返信する
どうもありがとう☆ ()
2009-02-26 16:51:49
guttiさん

そうですよね~。
春は別れと出会いの季節だしね。
次会う時に、またみんなで笑っていられたら
いいなって思います

はるはるちゃん

沖縄そば、美味しいよね
いしいちゃんの手技
この日は、トロピカルドリンクに女子気分で
師曰く…お休みとのことです(笑)
手技っこクラブ、新ネタ募集中です!!
返信する