AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

また会える日まで~♪

2009-01-31 | なかまたち
出かけにあ~ちゃんより、あたたかい忠告
頂いた昨日。
今週も無事任務終了し、会社の飲み会へ
今日で退職される方の送別会です。
お店は歌舞伎座近く、先日、サプライズお誕生会をしたお店。


まずは、乾杯~ お疲れ様でした~!!

あれ?2人だけ???
いえいえ、もちろんみなさんいらっしゃいます
しかしながら、ここは大人の事情っつーことで(笑)
大人数だと写真がなかなか難し~

みんなでワイワイ楽しい、本日のうまうまTACHI


プリプリ新鮮!!お刺身盛り合わせ


いろいろ盛り合わせ~(笑)

イカ焼きやポテトサラダなんかが一緒盛になってて、何だかお祭りの
屋台を思い出します

そしてそして、本日もこのお方


レギュラー出演者、いしいちゃん登場(笑)

持ってるグラスがなんとワンカップ!!
グラスの中は、瓶ビールですが
ココのお店はビールグラスがワンカップなんです。
いろんな絵柄があっておもしろ~い

本日は、宴会コースで飲み放題
みんな、どんどんじゃんじゃん食べて飲んで盛り上がっております
ってことで!?写真は以上…
お料理は、他にもサラダやら焼きそばやらいろいろありましたが
飲みに集中するあまり写真どころではなく…(笑)
いやはや、ブロガーへの道は遠いのぅ

会社のNAKABATACHIは、みんな優しくて楽しい人達ばかり
素晴らしい仲間に囲まれて、毎日がとっても楽しくて幸せ~
私は、この会社に入って、会社に行きたくないって思ったことが
ありません。
そりゃあ、朝もっと寝てたな~って思ったり悪天候にくじけそうに
なることはあるけど(笑)
みんなとってもあったかい人たちなので、人間関係のストレスを
感じないっていうのが、なによりです
みなさん、いつもどうもありがとう!!

今回退職される方には、本当にお世話になりました。
淋しくなるなぁ
退職の挨拶聞いていて、思わず泣いてしまいそうになりました。
ほんとにどうもありがとうございました!!

みんなでワイワイいろんな話をして、たくさん笑って
ホントとっても楽しかった~
楽しい時間をどうもありがとう


しかしながら、帰り際…マフラーがないことに気づき…
会社を出る時には手に持っていたのだけど、お店に入る時には
なかったような…
いしいちゃんはじめ、みなさん探してくださり…
ご迷惑おかけしてすみませんでした
探してくれてどうもありがとう!!
会社からお店までタクシーに乗ったので、問い合わせてみたら
どうやら車内に落としてしまったようで無事見つかりました
ご心配おかけしました








最新の画像もっと見る