AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

今日も街へ繰り出して~♪

2010-07-25 | おでかけ
嬉しいお休み1日目、ピカピカ晴れて気持ちよかった昨日


あ~ちゃん「御一行揃って、いつもの浅草散歩へLet's Go !!」

ほんと、最近、浅草ばっか来てるかも(笑)
なんかね、落ち着くんだよね~ココ


モンテ「おいらも元気にテッテケテケテケ

大張り切りで猛ダッシュ
はしゃぎ過ぎちゃって、ピョンピョン跳ねながら欽ちゃん走りも絶好調


一通り歩いたら、日陰でちょいと休憩おやつタイム

いしいちゃんとお買い物に行った時 に買った、おNEWのお洋服が
とってもかわいい~
はい、私、いつでも親バカフィーバーしまくりでございます(笑) 


あ~ちゃん&モンテ「あち~~~いっ

たくさん歩いたもんね
冷たいお水とジャーキーでゆるりとお休みしようね
しばし心地よい風に吹かれて、下町の夏気分を満喫
本日もとっても楽しいお散歩だったね

嬉しそうな2ワンのニコニコ笑顔に心癒され、のんびり贅沢時間を過ごし
大満足な夕暮れひと時でありました








最新の画像もっと見る