AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

明日のことなんて気にもしないで~♪

2010-07-19 | なかまたち
嬉しいお休み2日目、日曜日だった昨日。
午後からいしいちゃんとお約束で、とある場所にて待ち合わせ
某大型ショッピングモール内をあれやこれやと歩き回り、
探していたホニャララを無事GET!!
ワクワク極まりない幸せラブイお買い物に、ふたりとも終始ニコニコ
喜んでくれるといいなぁ
お買い物が終わったその後は…もちろん今宵も馴染みの店に
Let's Go


先ずは、乾杯  「渇いた喉にコレ最高~!!」

外はピッカピカに晴れてて、ほんと暑かったもんね。
そんな時は、やっぱ麦芽に限ります
外はまだまだ明るいですが、本日の宴を更に盛り上げてくれる
マスター特製うまうまTACHI


定番大好き~ふぐ皮ポン酢


プリプリ~超新鮮お刺身TACHI


熱々香ばし~い、焼き鳥


さっぱりシャキシャキ~アボカドサラダ

どれもこれも麦芽と相性バッチシ
なんともうまうま~
麦芽がドンドンジャンジャン進んじゃいます(笑)


そして、人生初 ボトルキープして御満悦ないしいちゃん

いつも2杯目から梅酒系にチェンジするいしいちゃん。
いっそのことボトルにしちゃえばぁ?ってことで(笑)
初めてのボトルキープってなんだか嬉しいよね。
私もその昔、イナチャビと生まれて初めてサントリーのだるまを
入れた時はちょいと感動したっけ。
ね、イナチャビ  懐かしいね

いしいちゃんと最近のあれやこれやをいろいろ語らいながら、
たくさん笑って笑って大爆笑
いや~本日も素晴らしく楽しかった
いしいちゃん、素敵時間をどうもありがとう
マスターとお店のNAKABATACHI、どうもありがとう

明日は、月曜日の週末♪嬉し過ぎる海の日
3連休の響きに浮かれ気分いっぱいで、目覚ましを気にすることなく
大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る