AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夏祭り~♪

2010-07-26 | おでかけ

嬉しいお休み日曜日、晴天ピカピカだった昨日


御一行、超久々に寅さんの町、柴又へお出かけ

いつもは、2ワンとも元気にテッテケテケテケ駆け回るのですが
さすがにこの猛暑
道路が熱々で歩けないので、バギーに乗ってお散歩です


初バギーのモンテ  「乗り心地はどうですかぁ~ ?」


モンテ「快適楽チンで、こりゃ最高だね


帝釈天で参拝した後は、いろんなお店が軒を連ねる参道へ

小さい頃、家族でよく来ていた柴又。
ここへ来ると、なんだかその当時にタイムスリップするような気がします。
懐かしいなぁ。
たっくさんの想い出がギュッと詰まった、そんな空間です


のんびりしたこの町の雰囲気、昭和の香り漂うこの感じ、癒されます


モンテ「あ~ちゃん先輩、このお方が寅さんですか?」

あ~ちゃんとモンテ、2ワン仲良くなにやらお話ししています(笑)

          
           寅さんと一緒にパチッとな~

寅さんの記念撮影といったら「はい、チーズ」ならぬ「バター」って
言ってたのを思い出します(笑)
映画観ながら、家族で大爆笑してたっけ
ほんと久しぶりに柴又をゆっくりお散歩して、懐かしさに想いを馳せて…。
心身ともにパワーチャージ完了!!
またしばし、いろんなことを頑張れるんじゃなかろ~もん
とっても楽しくて、元気をいっぱいもらった幸せひと時でありました



■おまけ■ 


土用丑の日ってことで、鰻なうまうまTACHI

鰻ってあまり得意ではありませんが、ふっくら柔らかで
とってもうまうま~
鰻パワーでこの猛暑も乗り切れるかも(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る