AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

明日が晴れればそれでいい~♪

2010-07-24 | 美味もの・外篇
嬉しい週末ハナ金お休みEVE、とっても暑かった昨日
日中は、仕事でいつもの横浜方面へ
仕事後にちょいと元町へ寄り道しようかと思いつつ、やらねばな諸々に
追われていたため断念
来週は、久々に関内のあのお店へ行けたらいいなぁ。
…って、仕事中ですがね(笑)
そんなこんな少し遅めの昼休み、最近のひとりゴハンの定番メニューな
うまうまTACHI


シャキシャキ葱がた~っぷり、ぶっかけうどん

とろ~り温泉卵がいい仕事してくれちゃってて、とってもうまうま~
さっぱりなこの感じ、食欲が落ちるこれからの時季にピッタシです
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日は、あ~ちゃん&モンテと何しよう?
早くもお休みモード突入ながら、あとちょっと今週のあれこれを
もうひと頑張りな午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る