AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

知らんぷりな街が~♪

2010-02-21 | おでかけ

嬉しいお休み1日目、風は冷たかったけどお日さま輝いていた昨日

午前中はあれやこれやグダグダしつつ、午後は御一行ちょいと
電気の街へお出かけ


都会の街並みをテッテケテケテケ~今日も元気に歩きます


あ~ちゃん「あ!!パンダさん お久しぶり~

お久しぶり???
そういやぁ~ ちょいと前 にパンダさんにお会いしたね(笑)
何気なく歩いてる道にこんな可愛い絵が描いてあったら、なんだか
すっごく楽しくなっちゃいます


人波の中、テッテケテケテケ歩くと…


赤信号にてしばし「とまれ 」~!!


あ~ちゃん「パチッとなぁ~ 、終わった?もう信号青だよぉ~

相変わらずの親バカ絶好調にてパチパチ写真を撮ってたら、なんとなんと
信号が2度も変わっちゃっておりました


あ~ちゃん「お散歩、最高!!お日さまピカピカ気持ちいいね

あれこれ見ながら、みんなでお散歩楽しかったね
お日さまの柔らかな光の中で、みんなでのんびりお散歩して
とっても気持ちがいいもんだ~
またみんなでお散歩しようね~

賑やかな街の音色にのんびり空気、みんなでたくさん笑って
心穏やか~
なんとも幸せ気分いっぱい、心がポカポカあったかだった
お休み午後のひと時でありました


■おまけ■

久々、韓国料理なうまうまTACHI



辛いケド止められない止まらない!! とっても辛うま~

美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る