AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

すべてが偶然に~♪

2009-09-24 | ワンコ
楽しく盛沢山だったシルバーウィークも最終日だった昨日。
お休みって、始まるまではワクワクで待ち遠しいけど
なんだかんだとあっという間に普段の何倍ものスピードで
過ぎちゃう気がします
そんな最終日は、お彼岸ってことで御一行お墓参りに
みんなでお参りして、気持ちもホッと和んで穏やかに
なんだかとっても落ち着きます。
お参りをした後、車で走っていると何やらお城の看板が…。


看板につられ行ってみると、こじんまりしているものの立派なお城が!!


中には資料館なんかがあるそうな。

閉館間近ってことで中は見学出来ませんでしたが、お城の横には
自然溢れる大きな公園が


早速あ~ちゃんとテッテケお散歩


今日も元気にあ~ちゃんチェックも絶好調

しばし歩いて行くと、あ~ちゃん何やら発見!!


あ~ちゃん 「ゴリラさん…何故ゆえこちらに !?」


その奥には、パンダご一家


はたまたその奥には、優雅に泳ぐナマズTACHI

いやはやなんとも動物園のスター勢揃い的な感じの雰囲気に、
驚きつつも楽しくなっちゃったりして
相変わらずの親バカ絶好調で、記念撮影パチッとな~


あ~ちゃん 「竜宮城へLet's Go !!」


切り株にピョーンと載って、うさぎどんと一緒に


うさぎどんの熱視線に、ビビリーあ~ちゃんフリーズ気味 (笑)


かば園長の背中でご満悦


あ~ちゃん 「熊猫先生、你好!!谢谢


大きなお魚チームと一緒に泳いで、気分は海の中 (笑)


いろんな仲間たちとの嬉しい交流に大満足 !!


ふと空を見上げると…土手の向こうの空にまたも何やら発見


パラグライダーが大空を気持ちよさそうにフワフワ飛んでおりました

私も飛んでみたいな~なんて思いつつ、高所恐怖症でかなりのヘタレの
ため、そりゃ無理だわな~なんて思ったりして(笑)
そういえば、その昔、若様と鳥人間コンテストに出よう企画をしたことも
あったっけ。なんとも懐かしい~


お城を見てると、なんだかとってもワクワクします

次回はお城の中も見学してみたいな。
あ~ちゃんとのんびりお散歩に心癒され、ホッとゆるやか~
シルバーウィーク最終日、素敵なお城に旅・観光気分再びでかなり
楽しんじゃった1日でありました








最新の画像もっと見る