AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

「おかわりはいかがですか?」~♪

2010-02-20 | なかまたち
久々に朝からピカピカ晴れ渡った昨日
やっとこ週末、嬉しいハナキンお休みEVEに気分もノリノリ絶好調
おまけに本日は仕事もゆるやか~
お休み前のこの感じ、やっぱ最高~堪りませんなぁ(笑)
そんなこんなの昼休み、同じグループのベッピンさんと一緒に食した
うまうまTACHI


ガッツリお肉~真昼間から焼き肉定食 (笑)

仕事中のランチに焼き肉って、初かも!?
あれ?その昔、イナチャビ と食べたことあったかなぁ。
イナチャビ、行ったっけ?(笑)
しかしながら、麦芽が恋しくなっちゃうね~なんともうまうま~
スカートはち切れんばかりの勢いで食べちゃって、いやはやまたも
オデブ街道まっしぐら…確実に成長を遂げてます(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

1週間の任務が無事終了したその後は…
ヨネコ と一緒に馴染みの店にLet's go


先ずは、乾杯~  「マスター 、お帰り~!!」

今週頭から大人の休日にてしばし旅に出ていたマスター。
今宵からみんな元気にお店再開です
マスターとNAKABATACHI、会いたかったよぉ~
今宵の宴を盛り上げる、マスターぶぁんざいなうまうまTACHI


さっぱりスッキリ~ツルッとのれそれ&もっちり白子


新鮮プリップリ~鯵たたき


ふんわり柔らか~赤魚焼き

やっぱマスターのお料理は最高
どれもこれもとってもうまうま~
しかもこの雰囲気にかなり落ち着き、なんとものんびり~
ヨネコといつもとおんなじおバカな話をしながら大爆笑しつつも、互いに
ココの心地よさに存分浸っちゃったりなんかして(笑)
いや~本日も素晴らしく和んで楽しかった
ヨネコ 、心和んむ面白ひと時をどうもありがとう
マスター とNAKABATACHI、どうもありがとうね

いつもながらのみんなのニコニコ笑顔に心癒されホッとひと息
あったかい気持ち、幸せいっぱいな週末宴のひと時でありました








最新の画像もっと見る